22662612
1:
 麒麟・川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務める『ラヴィット!』(TBS系 毎週月曜~金曜 午前8時~9時55分)の10~12月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当に、乃木坂46の金川紗耶が決定。10月3日(月)放送から出演する。

 この番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるバラエティ番組。

 金川は乃木坂46のメンバーとして活動するほか、2020年4月からファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めており、「東京ガールズコレクション」にも出演している。今年8月には北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスで始球式を務め、今話題の「きつねダンス」も披露し多くの反響を呼んだ。同じく8月に発売された乃木坂46の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」では初の選抜入りを果たしている。

 月曜レギュラーの馬場裕之(ロバート)、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、本並健治&丸山桂里奈夫妻と新たにどのような掛け合いを見せるのか注目だ。
TV LIFE web

https://news.yahoo.co.jp/articles/a684fb52455a74e3f862aff1414e61ef0150f139
https://pbs.twimg.com/media/Fd3XT9taMAAEPkJ.jpg

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664500538/

61:
ビジュアルなら乃木坂トップクラスだかトークは未知数だな。内輪の番組に出続けたのはこれの訓練か。

65:
北海道うまれのかながわさん

70:
ミラクルやんちゃん

76:
梅の6時から9時55分の可能性も出てきたなw

83:
きつねダンスの人だ!

93:
何を言っているのかわからねーと思うが、やんちゃんはイモトに憧れて乃木坂に入った子やぞ

・SP