22662612
1:
マジか

BLTより
https://i.imgur.com/h1FjDjU.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590634289/

11:
これってありがちじゃないのか
フライパンも使い捨ての何かがあれが最高なんだけど

14:
忙しいんだろうがちょっとよだっちょズボラっぽいところあるよね

25:
家に眠るためだけに帰ってる様な生活ならそれで十分なんだよな

29:
めちゃくちゃ忙しい生活だとこのパターンは割と普通

30:
誰もいわないので、一言

普段家にいないんでしょ
アイドルって忙しいんだな

82:
記事しっかり読まなくても乃木のフロントメンが暇なわけないじゃん

83:
そりゃそうだろうよ。高校生年代で独り親元離れ、とんでもない忙しさの中で田舎娘が都会で生活してたんだから。今から家事や料理覚えたので十分間に合うよ。だっちょゆっくりがんばれ。

・SP