22662612
1:
結果
遠藤号泣
飛鳥ちゃん「アンケートはたくさん書け」(日向はアンケート回答量が多いと評判)

バラエティ女王の美月に聞けばすぐ解決なのに

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1615736089/

2:
バラエティの起源は日向坂だもんな?www

3:
高山つまらん

6:
バラエティー呼ばれない飛鳥がドヤって講義してたのがバラエティーとして面白かったです

7:
バラエティ講座なんて前もやってるし、
なんなら通常回がほぼバラエティ講座やってるようなもんじゃん

9:
乃木坂は上手いよね
わざとらしくないフリってのが前提だから

10:
なんでれなちを出さないんだ

13:
普通に企画してもどうせテンプレリアクションだし手の内明かすのも面白かったよ

15:
真夏裁判の時からアンケートの事はやってる
日向のはしくじり先生の田中のバラエティ講座のパロディ

・SP