22662612
717:
森田「4期生はめっちゃ成長した。初め会った時からは想像もつかんよなー毎週アイドルがコントやってるって逆の立場やとめっちゃ大変やし。遠藤もかっきーもめっちゃ良い子や掛橋もやなー田村と早川はくっそめんどくさい」

森田くんはちゃんと見てくれとる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664550002/

719:
アンダラの矢久保チャンネルは見たいな
お囃子もおるし行けるやろ

725:
金川はメイクも髪型も変わったな

728:
>>714
ホンマたまらん

737:
そろそろ写真集の発表してくれ~

741:
やんちゃんまじで売れてほしい

755:
れんたん「好きというのはロックだぜwww曲名それ本当ですか?wwwww」

756:
らーちゃん

774:
やん初回には頼むからさらばか濱家配置してやってくれ
森田や濱家がどうしても忙しければブクロピンでもええぞ

776:
スタイル要因では上位互換で冨里が出てきたからあやめんはきついところだな

・SP