22662612
1:
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/bcAr/nm/bcArtVtaWFucXE8_ZI46sXLgwB-DmSgFEsPcuBtiiTg.jpg

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/w1UU/nm/w1UUIh4C-lIeOB4xVx4_VRh-W6ADHIQBI430E6QTJCo.jpg

井上は「明日は加入以前から大好きな方の大切な日です」とつづり「一年前の明日更新されたブログに上げられていた写真を今でもホーム画面にさせていただいています」と2021年10月3日に遠藤がブログにアップした写真をホーム画面にしていることを告白した。

遠藤を表すさくらの絵文字を添えつつ「引かれないかな…とか思いながらも何度でも言います大好きです」と愛をつづった井上。

井上がホーム画面に設定しているという遠藤の写真を忠実に再現した写真を公開し「本当は同じポーズして撮ってみたんだけどね…全然上手く行かなかった。ちゃんと爪まで見てくれると嬉しかったりします」とネイルの色まで揃えていることを明かした。

ファンからは「愛が溢れてる」「本当に大好きなんだね」「なぎさく尊い」など多くの反響が寄せられている。

2:
乃木坂46井上和、ホーム画面にしている先輩メンバー明かす “再現写真”も公開で「愛が溢れてる」「尊い」の声
https://mdpr.jp/news/detail/3386301

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1664790508/







・SP