22662612
1:
いや、ない

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1665020574/

2:
ひらがなけやきだろ
後で本体越えちまうんだから(関東芸人風)

3:
日向坂

5:
まいやん、いくちゃんあたりが抜けて、完全に日向に逆転されたこと気付いないの?

6:
ないなら終わり

8:
あー残念なこと言って悪いけど、昨日の見た後、のぎ動画で井上のセカンドシーズン見たんだが全くレベルが違う、特に咄嗟ね、アンダーで一番大事な曲じゃないのこれ

10:
答えがひらがなけやきとかそりゃ反則だろ

11:
乃木坂の歴代最強アンダーは8thシングルか
でも今のアンダーもなかなかの少数精鋭だな

14:
使い物にならないから2軍にいるのとは違うな

15:
もうアンダーメンは三期と四期のみなのか
時代を感じるな

16:
日向坂はもう落ち目

17:
大喜利坂46

18:
日向坂とか全部あわせても井上一人に劣るだろ

19:
なぎさまはアンダーに入ったのですか?

20:
>>5
再生数爆死したの知らないの?
年間売上も櫻未満に落ちぶれてるよ


ブルーベリー&ラズベリー

1日目 39万回
2日目 +9万回

23:
アンダーに5期生7,8人が入ったら、アンダラ会場キャパ15,000人くらいじゃないと落選祭りになるぞ

24:
日向最高

32:
カップ戦要員

・SP