22662612
520:
みっちゃんと仲良くなると選抜入りする法則あるから、るなぺぺ選抜だね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665068405/

514:
さくたんのブログ毎回2000コメ超えてて笑う

521:
>>506
お囃子みたいに成長していってほしいね
声の出し方からしてお囃子はおそらく歌の勉強じゃないけど力入れてるわ

689:
全力でアイドルを全うする伊藤理々杏ちゃんすき
https://i.imgur.com/xAL8TgP.gif

690:
>>622
よく話題には挙がってた

701:
>>689
サンキューまあや
フォーエバーまあや

710:
五期のメッセ解禁されたとしてにゃぎガースーは全然送ってこなそう
イッチはあざといのばっか送ってきそうでおかひなは他メンバー沢山送ってきそう、アルさんはなんか定期的に長文来そうでいろはは着信多そう

711:
まいちゅんとまいやんの誇張モノマネは草生えた

724:
まゆたん写真集早くしろ😡

749:
悠理ちゃんモノマネ王見せて

750:
ひめたんが女道って本出したことになっとるしな

・SP