23157817
1:
どこや!

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572925779/

2:
欅二期

3:
加入してから自分らの期だけでのアリーナワンマンとドーム規模でしかライブしたことない勝ち組がおるらしい

4:
乃木の選抜組は勝ち組だろ
欅とかにはいってたら平手のバックダンサーで
アイドル人生終えてたし

6:
>>4
じゃあほとんどが乃木坂で外れじゃん

5:
(>_<)

7:
欅2期が圧倒的負け組なのは分かる

10:
>>7
でもほとんどが選抜入りできてるし分からんよ

11:
>>10
肩書きだけ選抜でもねぇ
仕事量なんか乃木坂アンダーの1/10もあるのかねぇ

8:
ひらがな3期は研修生次第だな
このままだと将来的に2期4期に板挟みされるか名誉2期になるしかない

9:
乃木坂4期推され>ひなの>乃木坂4期(人気あり)=欅2期>>乃木坂4期(人気なし)万年アンダー

12:
ひなのだろ。
超可愛がられてるよね。

13:
最年少比較
乃木坂:筒井あやめ→期別の曲が3曲、選抜シングル(フロント)1枚
欅坂:山崎天→特になし
日向坂:上村ひなの→選抜シングル(三列目センター)3枚、ユニット曲1曲、ソロ曲1曲

順位付けは難しいけど、負け組だけははっきりしてるな。本当にかわいそう。

14:
坂道合同オーディションの合格者でひなのだけは秋元康に認識されてそう

・SP