23157817
1:
4期の時に完売30の掛橋より完売18の清宮を選抜入りさせた運営だからこうなる気がする

https://pbs.twimg.com/media/FSuj8AJUEAE1OGy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FSsog1CagAIwdpI.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1668745883/

2:
2次:30枚目→31枚目
井上:24/24→30/30:+6
川﨑:13/24→29/30:+16
菅原:20/24→18/30:-2

30 井上
29 川﨑
28
27
26
25
24
23
22 池田
21
20
19
18 菅原
17
16 一ノ瀬
15 五百城
14
13
12
11
10
09 中西
08
07
06 冨里
05
04
03
02 小川
01
00 岡本奥田

5:
可能性はあるね、川﨑ヲタの熱量からして騒ぎまくるだろうけど

9:
ガチでありえるw
あの時も掛橋入れるべきだった…

10:
清宮筒井見る限り運営は絶対に引かないからな

11:
仮に32ndで井上菅原だけ入っても
次の33rdで川﨑は選抜入るしそのあとずっと選抜固定だろ
そもそも32で井上菅原川﨑3人入るだろうけど

14:
4枠で井上川﨑池田菅原が選抜入りだけど、井上菅原は福神で川﨑池田は3列目な!
枠が多かったらこれもありえる気がする
池田の代わりに一ノ瀬か五百城入れる可能性すらあるけど

15:
お掛けもさくたんも大学生っていうね

50:
なんで5期2人だけ入れる前提の人多いんだ
普通に井上川﨑菅原の3人
なんならもう1人入れて4人の可能性もある

51:
別に3枠でも4枠でも菅原入れれば良いのでは?

・SP