23157817
1:
6日目歴代最低

https://i.imgur.com/0yxV4DA.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669353464/

18:
乃木坂に飽きてる豚にしてはまあまあな熱量感じる
しあわせの保護色よりは好き

19:
しわ保護もそうだけど、何で卒業ソングはこうもクソ曲にするのか。好きロックもしょうもないし、敗因は曲が全て。何回も聞こうと思わない。

20:
ごめんみてないわ
5期生入ってあんま追ってない

23:
言っておきますが
アクチュアリーにアルノさん出てません

24:
今年は良い事が無かった

26:
インフルもうすぐ8000万再生
すげえな

27:
ドイツに勝ったかええやん

29:
イコラブのTFTに抜き返されるのは時間の問題
同じ音楽急上昇の中にいるから目立つぞ

32:
MVが長い
竹下minoruとかの荒らしが邪魔

43:
3期のおかげで乃木坂は売れた!って
豪語してたサンキッズはどこ行ったんだ?!

1期は全員卒業しても3期がいるから大丈夫とまで言うてたのに…

46:
中島みゆきのファイトみたいな曲はウケんのよ

52:
やまたすに  だね。

57:
五期がいないと物足りないし曲もMVの内容もいまいちだし今更飛鳥を見たいかと言われるとってなって1回しか観てない
むしろ五期曲のが楽しみなんだよな

61:
まあこれだけ主力が卒業してったんだからしょうがないかもね
魅力がなくなってきてるのが数字として明確に表れてきてる

64:
Actuallyはダンス見れて楽しかったけど
物語のMVは苦手😔

・SP