23157817
1:
すごいや影山

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669506595/

48:
アイドルなんだからアイドルとして人気なければただの負け惜しみだよな

49:
乃木坂にはないもの

51:
ソロで活躍してもグループに人気を還元しないれなちタイプだからどうでもええわ

60:
乃木坂でいうとれなちだな

97:
>>60
ザキさんよりはるかにスキルは高いぞ
どちらかと言えば生田に近い(笑)

63:
AKBドラフトであきらめなくて良かった、と本人が一番思ってるだろうな

65:
乃木坂もこうやって1人の子をごりごり推していけばいいのにな

75:
でもこんなに需要あるのワールドカップ期間だけだろ 4年に1回だし
ワールドカップ出場出来なければ8年に1回とかになるし
これをきっかけに継続的な人気になれば良いけど

92:
スペインにも勝ちそうだ

93:
若い女の子でサッカーに詳しい人があんま他にいないという事もあるんやろか
お顔自体は可愛い方だとは思うけど

95:
もう次のセンターだろw

98:
WBCはじまったらみんごが呼ばれるよ

99:
W杯終わったら世間のサッカー熱すぐ下がるからな
せめて高校サッカーとかクラブワールドカップくらい盛り上がればいいんだけど

101:
影山がセンターとか噴飯ものだけどな
WC終わってもクイズ番組は席巻しそう

・SP