23157817
1:
私は乃木坂46に加入してしばらく経ったとき、
「感情のスイッチを少し切った方が良い」と言われたことがあります。

泣いていい場所 https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100835?ima=4604

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1667634500/

2:
うわあ、、

3:
ミーグリの時も切ってるの?

4:
話が長い

5:
ヒェッ

6:
切りっぱなしだった琴子

7:
付けっぱなしだった桃子

8:
北川うぜーな
仕事する上で普通のことだろ

9:
てち😢

10:
乃木坂が個性を押し殺させてるのがよく分かるエピソード

11:
くやしいよ

12:
アーティストというか私私のポエマー体質
だからエンターテイナーになりきれなかった
ゆりゆりはオタを楽しませるのが仕事だと分かってなさそうなのが大変もったいない

14:
>>12
やめたれw

13:
最近だと自分を表に出して成功したの久保と弓木くらいやろ

15:
そりゃアイドルやるには普通の常識人では心が耐えられないからな

17:
運営で草

19:
山下が池田と北川は似てるて言ったのはどういう意味?

21:
伝えたいポイントを頭の中で整理できてないのかただべらべら長いだけで何も伝わってこないしな

23:
最初から感情の起伏が常に一定なイメージだけど
楽屋では桃子みたいな感じだったの?

24:
北川は飛鳥を最初に挙げた所が切れてないのかもな。林はいいとして、山下は奥ゆかしさを感じる

26:
制服のマネキンになれ

27:
加入前からAKBアレルギーの連中に事実無根の中傷もかなりされてたり活動でも何かあるとすぐ泣いてたんだろ
今野には頑張れって声出しさせられたり大変だな

・SP