23157817
287:
ブラジル、カメルーンに勝利→カメルーン選手敗退したのにニコニコ笑顔で草生える

333:
オランダーアメリカ
アルゼンチンーオーストラリア
日本ークロアチア
ブラジルー韓国
イングランドーセネガル
フランスーポーランド
モロッコースペイン
ポルトガルースイス

確定

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670014608/

288:
ヴラホはなんで早々下げたんや?

289:
ターンオーバーした国ことごとく負けてて草

292:
フランスも遊んで3戦目負けるしなんだかなあ

302:
カメルーンは良いチームやったな

304:
韓国「もしかしてブラジルに勝てるんじゃね?」

305:
結局予想通りにブラジル1位かー
番狂わせ期待したんやけどな

306:
10試合ぶりがブラジルってすごすぎるやろ

307:
カメルーンに勝てないんだから敗退も当然やね

308:
ブラジルが2位通過なら世界が大騒ぎやったな😂

313:
なんかセルビアが一方的に攻守で持ち味発揮してスイスは振り回されてた印象しかないわ

316:
ターンオーバーするとすぐ負けるな
それほど戦術的な戦力差がなくなってきてるんやな

317:
スイスとセルビアって毎回バチバチやってんな

318:
ブラジルが予選で負けるのは98年フランス大会以来

321:
今大会めちゃくちゃやなもう

冬開催ってわりとありなんちゃうか

323:
カメルーンに負けるってもうこれ日本優勝だろ

324:
スイスからしてみたら観光よりポルトガルのがええか

328:
今日土曜日か

329:
今回3連勝チームなしか
珍しいな

・SP