23157817
1:
土田「乃木坂は大人しいから負けず嫌いの軍曹で」

西野「」スーーーーーーーーーーーーーーッ

土田「!?」

土田「・・・ブハブハのトランペットで爆笑間違いなしだろ」

樋口「ひなできまぁす!」パラパラパラパ~ッ

土田「」

日村「うわあ!怖ぇ!怖ぇよ!」

西野「ぅるさぁい」

日村「」

土田「(嬉しそう・・・)」

樋口「ひないきます!」ポキーッ ドサーッ


土田「俺の知ってる乃木坂と違うな・・・」

引用元: ・https://echo.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1483102238/

2:
上村の件はほんと意味不明だったわ
スタジオがあそこまでしらけるってそんなにねえだろ

3:
上村の件は一通り吹かせてから
「あ、これが彼女のいつも通りです」って言えばよかったのに

土田が変な空気になるのにビビって吹いてる最中にフォローしたのが失敗

5:
あれ?んん?ってなる間まで待てなかったな土田は
確かにビビりすぎ
フォロー介入が全体的に早い

6:
>>4
何?

7:
けやかけ見てないからなんとも言えないけど、あのトランペットは変な空気にするやつだったんだろ?
土田は何をびびってたんだよ

8:
鈴本みたいに土田のいじりをやんわりかわさないと損するよな

9:
うえむぅをせめないで
彼女はもうすでにトランペット奴隷なの

・SP