23157817
1:
どうすんのこれ
ちな兵庫のキャパ8000人の箱2daysも完売
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669116589/

12:
ルセラフィムなんて活動数ヶ月で紅白出場なんだが?

13:
池田テレサとか今のAKBメンの5倍は美人だからな

14:
日本のトップアイドルと地下アイドルを比べちゃいけない

16:
乃木坂の5期はちゃんと乃木オタにウケてるけど、akbの17期はオタにすらウケてないやん。失敗やん

23:
AKBがフルメンで卒セレや8の周年イベント盛り込んでも
日曜日の1公演完売出来なかった箱やん
それが5期だけで平日2公演完売とかレベチ過ぎ

24:
>>3
そりゃあそうだろ
AKBだってピーク時は研究生だけで武道館埋めてなかったっけ?

25:
AKB x ぴあアリーナなんて クダグダなの延々と見せられて
すぐ近くでゆなながセンターやってたと聞いて
悲しい気持ちになった記憶しかない

27:
>>13
やっぱり『井上和』だろ!

・SP