23157817
1:
今回登場したのは、井上・奥田いろは・川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)の3人。川崎が“絶対的カリスマ”に白石の名前を挙げると「女子は一度は憧れる」と一同が共感し、井上は「白石さんに憧れて前髪を切った」と明かした。

井上といえば、5期生では珍しい前髪の流しスタイルが特徴。井上は白石の前髪を細かく研究したそうで「美容室に行って白石さんの画像を見せて私こういう風な髪型にしてくださいってお願いしたらちゃんと切ってくれた」と憧れの白石に対する“オタクっぷり”を披露した。井上の前髪流しスタイルにメンバーは「めちゃくちゃ似合う」と絶賛し、自身も現在の髪型に気に入ってる様子を見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/3146770

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1652181432/

8:
でも本当はてち、てちですわ

12:
おほほほ

20:
梅とかよりよっぽど白石の後継者だわ和ちゃん

30:
ですよねー

38:
それなー

40:
この三人神奈川生まれ

・SP