23157817
371:
ブログへのコメント数は川﨑桜が圧倒的だぞ
次がテレサパン

おそらく川﨑桜は第二の西野になる

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655122919/

372:
3期の5人目も選抜枠無くなりそう
4期はボーナスタイム終了だけど、誰をアンダーにするか難しいよな
ミーグリ完売しない清宮と筒井どうするか?
不人気になってしまった

376:
掛橋もコメント多くて期待は大きかったな

いくらファンが持ち上げても
結局は本人の頑張り次第なところがある

391:
3期が80なら5期は120だな

392:
桜ちゃんは面倒くさそうな性格なのが俺の永遠の推し西野七瀬ぽくて気になってる

393:
>>388
正解はこれや
2期45
3期60
4期80
5期20

395:
一期を100とすると
2期5
3期40
4期40
5期40

398:
山下がぶち抜けてるからなぁ
他は4期と大差ないけど

399:
4番手5番手くらいまでで判断するなら3期>4期

・SP