23157817
1:
完売ゼロは
岡本
吉田
伊藤
のみに
https://pbs.twimg.com/media/FnX6Cl_aEAAD8M7.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1674713589/

167:
岩手のローカルCMだと何があるんだろ
冷麺くらいしか岩手名物を知らないけど

177:
りかちゃんは仲良しって言える様なメンバーがいないけど、お掛けとは唯一良さげだったからなぁ

180:
最近りかちゃんは弓木と仲良しアピールしてたやろ

183:
中村は10個ぐらい完売つけば運営が即選抜入れそう

185:
そりゃあれだけ騒げば選ばれるよね
今作はりか選抜だと思うよ

187:
5期が選抜入りし始めたらもっと苦しくなる

191:
>>88
強い

196:
4期の完売ゼロがいなくなったって地味に凄いな
箱推しが機能してる

205:
松尾はもうちょい伸びて欲しいな~

207:
思い出選抜は何時の期も有るし虚しさは感じないけどな
どっちかと言うと優しさやろ
まぁその後新人に蹴落とされるので鬼畜的でも有るが

・SP