23157817
1:
https://i.imgur.com/677v1mj.jpg

今週は37回→4期5期合同で2週連続→最終回(4期と同じく40回で終わる)

メンバーの歌唱力を高めるのいいけど、スタ誕って本当に4期と5期期別ずつ40回ほどやるべき企画なの?
メンバーのキャラ作りにもっと効果がある企画を出すべきではないか?
正直5期スタ誕よりミーグリ定点カメラの方がファンの楽しめるコンテンツになってしまったよな…

MCに関して、オズワルドは嫌いじゃないけど、企画によってMCを変えてほしい

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1673921473/

2:
打ち切りだろう

5:
MCなすなかでロケ番組やろう

6:
シン・乃木坂どこへ

9:
次は櫻坂枠になりそう

11:
ロケ番組なら半端な芸人使ってもたかが知れてるからいっそOGでいいよ、古参もその方が観るやろ

12:
4・5期でスキッツ

13:
キュートンとコント番組でもやれば?

14:
ミキ司会で乃木坂革命とかいいんじゃないかな

15:
5期はオズワルドに懐いてる感があるし 1度 パイロット番組的にロケをやって欲しいかな あとイジリーさんとかも久しぶりに見たいかな

16:
さらば復活がいいなぁ無理だろうけど

17:
ぶっちゃけ4期だけのスキッツあまり面白くなかったから仮にスキッツやるとしてそこに4期混ぜてもなあ

>>17
あー新4期オタってわかりやすいわw

18:
スキッツより良い企画が出せないなら、スキッツでいいじゃないか
スキッツがここ数年唯一の神企画だと思ってるわ

22:
続!新スター誕生になるだけ

・SP