23157817
1:

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1665807764/

2:
美月さあ……

3:
さすがまなったん

4:
美月のはわかってて言ってるんだよ

5:
常に46で固定させたらいいのでは?
入れ替え戦などを取り入れて

6:
乃木坂が46人いた時期ってどのタイミングだっけ?

8:
なんかこいつ目違和感あるな

10:
46は46人いるわけではないって今さらなんだからこういうのはぼかす言い方できないとな
キャラ的に知りませんみたいなノリができないんだろうけど

11:
>>9
むしろ芸人にツッコまれるチャンスなんだよね
真夏の方は有吉が「あと3人追加しろ!」って突っ込んでオチが出来たからな

真夏が正解だろう

13:
スッスダナァ

14:
有吉は最近サンドリで坂道についてもっと詳しくなりたいと言ってコーナー作ったぐらいだからな
有吉eeeとかにも丹生ちゃんとか坂道メンバーレギュラー化してるから今坂道に優しいのよ

15:
で、なんで46なの?

16:
>>6
2期から新4期までの加入時には46人を超えたので、その後の卒業で46人ピッタリのタイミングがあった。5期だけは加入時にも45人までしかいかなかった

20:
乃木坂12だったらだいぶイメージ変わるな

21:
乃木坂12w

22:
乃木坂48

23:
マジメかw
正確な数字とかどうでもええわw

・SP