23157817
1:
賀喜:私も、乃木坂のモバイルメッセージ、メールのコンテンツで『ちょっと気になってる後輩・美空ちゃん』みたいなことを書いたので、これを機に仲良くなれたらいいなって思いますね。
美空ちゃんって、目がキラキラしてるんだよ! 5期生ちゃんみんなそうなんだけど、星が目の中にいっぱい入ってる(笑)。強い意志がある子って目がキラキラしてるって思うから、みんなが心強いです。見ててかっこいいなとも思うし。これから先、一緒に活動できるのが楽しみだし、一緒にこれからの乃木坂を作っていけたらなって思います! 頑張っていこうね……!

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1674309768/

2:
いいね

4:
かっきー…そっち行っちゃったかー😩

5:
賀喜の選択がどうでるか…

6:
コレは美月さんリスペクト軍団結成の予感

7:
賀喜の名前に美の字が有れば若様軍団の正統だったのに惜しい

・SP