23157817
1:
週1築地に一人で通ってる中トロが好きなきっき
中トロは食べたことが無くてすし屋で納豆巻きを食べる久保ちゃん

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1675169137/

3:
凄いな

やっぱりお金持ちなのか

5:
きっきはなぜか素朴キャラだと思われてるよな

6:
納豆巻きがある寿司屋って、
ちゃんとしたとこ行ったことないのか

7:
岡本の焼肉もお高いところだったし入れば1年目の固定給で寿司くらい食える

8:
マジかよ俺も入るわ

9:
史緒里は納豆巻きがよく似合う

10:
>>6
そりゃ生魚食べたくないのにわざわざちゃんとした寿司屋行かないだろ

11:
築地に気軽に行ける所に住んでるって事か

12:
さすがに中トロ食べたことないは有り得んやろ

13:
工事中で散歩しに東京タワー行くって言ってたね

16:
次のラジオで寿司の結果報告するだろ
魚にハマるか拒絶か

17:
そりゃ昔はこんなスレでも完走したし

18:
久兵衛おごってやりたい

20:
海鮮どころ仙台の意地

21:
1期とか親の仕送りでやり繰りしてたのに

23:
スシロー

24:
久保氏は水ご飯でも満足できるから

25:
豊洲に移転したのは場内市場で場外市場はあるのか今度行ってみよ

27:
西葛西の回転寿司で愚痴をこぼしあった西野パイセンもお冠

28:
神戸で行っちゃいけないところって中央区とかか

29:
納豆業界からの案件待ちか

30:
住居や生活費は一切心配せず仕事に励める名門クラブのユースみたいな環境なんだな

32:
たしかにまだ高校生なんだよな
高校生が1人で築地に寿司食いに行くってなかなか無いわな

33:
まぁピンキリだけど千円ちょっとで食えるからな
週イチの楽しみなら微笑ましいレベルだろ

・SP