23157817
1:

「山下さんはすごく真面目で一生懸命やられる方。お芝居もお上手。きちんと登場人物の関係性を踏まえた上で久留美を演じていただいていた。福原さんをはじめ、共演者とも気さくにお喋りをしながらいい関係性を作ってお芝居をしてくださっていた。楽しみつつも、方言のことなど、確認すべきことはきっちり確認して演技をするところもプロフェッショナルな感じがしました」という。

父娘を演じた山下と松尾の現場での微笑ましいエピソードも。
「山下さんは、松尾さんがだんだん可愛く見えてきたみたいで、『しょうがないお父さん』みたいな感じで接していました(笑)。松尾さんも気さくな方なので、山下さんとお喋りしながら、時にたり突っ込んだりしながら関係性を作っていて。親子関係を演じる上で、本当にいいキャッチボールをしてくださっているなという印象を持ちました」と話していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/f7492bbaecf916022d17250b9f8aeaf5908fce06

引用

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675212526/

2:
はいはい

5:
お上手(笑)

7:
冗談で言ったのに真に受けられても…

10:
川栄の方が上手い

14:
知らん

31:
この人は本格的な女優として成功しそう

32:
がりすぎて気になるわ

・SP