23157817
294:
定期購読 井上 和
定期購読 遠藤 さくら
定期購読 山下 美月
定期購読 賀喜 遥香
定期購読 池田 瑛紗
定期購読 五百城 茉央
定期購読 川﨑 桜
定期購読 一ノ瀬 美空
定期購読 菅原 咲月
定期購読 冨里 奈央


現在の状況

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1675241081/

295:
与田が消えたか

297:
もう5期の人気は定着したと見ていいな
6期オーデはよ

301:
やんちゃんとか人気はもっとあってもいいような気はするかな

302:
井上池田五百城はかなり満足度高そうな気がする
誰にとっても推しが1番なのは当然として

305:
さくちゃんすげえ

306:
5期のメッセは新規じゃなくて村内の既存乃木ヲタが取ったんじゃないの(通称村回し)
ミーグリも同様
次の32ndが31stを上回らないと新規増えてないがバレるぞ

307:
5期生に限ればミーグリほとんど完売してて枚数増やせる余地があるのが岡本奥田で飛鳥分を補えるわけないので売上下がるのはわかりきったこと

310:
井上が全坂道の頂点か
世代交代成功しちゃったね

315:
ともかくオリメンが全員いなくなる今年が正念場なのは間違いはないのかな

・SP