23157817
1:
宝塚のように何世代も俳優を輩出するような存在になれるかな?
なれるなれない関係なく宝塚化に否定的なヲタさんもいるかな

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1674637466/

2:
舞台にしろTVにしろ市場が弱くなっとるからな
形だけの宝塚は出来るかもしれんが稼げてるかは微妙になるんやないか?

3:
アイドル史でも類を見ない長期政権になりつつあるからこの先は誰も読めない

4:
プリンシパルという伝統を捨てたから厳しいかな

5:
そうなのよね、なんでこんな長期政権になったんだ
OGは俳優だけでなくて局アナが2人もいるし

7:
宝塚的なら
・一度センターになったらずっとセンターか卒業
・センターの相方もセンターと一緒に卒業
・オタは一旦推したら卒業後も支える
・コンサートが終わったらオタは整然と帰る

8:
能條みたいな出待ちが沢山来る

10:
トップスターが必要だが?

12:
ない!
選考基準が曖昧すぎる

14:
宝塚のモットーは清く、正しく、美しく
乃木坂とは真逆だわ

15:
>>7
大相撲みたいだな

16:
白石という株高そうだな

17:
宝塚受験して受からなかったら、ランク下がるかもしれないけど、オーディション受けてみるのも良いかもね。
現役時代から外部仕事もらえる子もいるし卒業しても若いから良いよね。

18:
宝塚ってしごきとかあるんでしょ?
知らんけど

23:
オリメンがいなくなる今年が正念場だね
もし来年もドームクラスを何日か埋めれるようであれば アイドルで初の世代交代が成功したグループになれるかも

・SP