23157817
1:
NMB48の渋谷凪咲(26)が18日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。
グループからの脱退の時期に言及した。

多忙な渋谷に対し、MCのケンドーコバヤシが「NMB48が手つかずになっちゃう時間ってあるやん」と問いかける。
すると渋谷は「今も絶賛ライブのリハーサル中なんですけど、全然出られなくて…」と口に。
その上で卒業について、「卒業して、今から生き残れる自信がないんで、自信が付いたらかなって思ってるんですけど…」と明かした。

ここで千原ジュニアが「先輩方の動きがあるやん。女優でとか、バラエティーでとか。お芝居は?」と、卒業後の“進路”を質問。
これに対し、渋谷は「お芝居はやってみたいんですけど、私が真剣な顔をしたら、みんな笑うんです」と苦笑い。
最後に「オススメの(卒業の)タイミングはありますか?」と2人に逆質問していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/c1c0a537a1534644dfbb3f26d29598d15df2a4f5

NMB48 渋谷凪咲
http://pbs.twimg.com/media/B4G06-tCEAABs-E.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D1g_54hVAAAf69Q.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DatEvylV4AA0HvW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D1hBmmmUwAAKRVN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E3VV0V-VoAEpoBR.jpg

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666159907/

2:
かわいい

4:
頑張れよ

7:
大喜利の天才

9:
彼女流の先輩弄りが上手いw

11:
生き残れるだろ

13:
恐らく元になったとたんオファー減るよなぁ

14:
卒業後もやる気満々なくせにw

17:
雰囲気美人だからな~。
脇なら女優さんもイケるだろ

19:
指原あんま見なくなったかも

21:
他のバラエティタレントよりかは明らかに優秀

22:
儲けたからいいでしょ

23:
計算高い女www

24:
立ち回りのうまい子やな
したたかに生き残りそう

31:
もう26かよ

・SP