23157817
1:
ほんとこのキャプテンワガママだなぁ

ーー今はそれだけ選択肢が増えた、恵まれた状況にあるということですよね。グループとしても個人としても、以前と比べたらいろいろ挑戦できる環境だし、実現できる環境であると。
その中に置かれた皆さんに、いい意味で欲が出てきたということなんでしょう。

秋元:確かにそうですね。グループでの活動がすごく好きなメンバーも、外での活動が好きなメンバーも、両立しやすい状況になったのかなという気はします。
それは決してマイナスではないですものね。ただ、私としては……東京ドームってまだ1回しか経験していないし、終わった直後にみんな「悔しい」って言葉を口にしていたので、その経験をしているメンバーたちのリベンジというか、
やりきったぞと言える東京ドーム公演はやってみたい、という気持ちはずっと持っています。
特に私は、玲香がめちゃめちゃ悔しがっていたのがすごく印象に残っていて、その気持ちを残したまま卒業してしまっているので、東京ドームという一番の夢だった場所でライブができた思い出を悔しいままで終わらせちゃいけないと思うんです。
↓秋元真夏1万字インタビュー
https://realsound.jp/2020/01/post-476822_1.html

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578284812/

2:
外での活動の方が好きなら辞めればいいのに
なぜ乃木坂に居座るのか

3:
真夏の話は秋田

5:
普段口パクなのに何をやり切るというのか

14:
日向坂が東京ドームやるのに何言ってんだよw

16:
康かと思ったら真夏かよ

21:
真夏がキャプテンになった時点で乃木坂は終わり

22:
何が悔しかったのか

26:
アイドルって普通は外仕事よりライブを重視するんじゃないの
長く続けるならライブが一番重要だと思うんだが
乃木坂が特殊なのかな

・SP