23157817
47:
矢久保の謎の新4期感

49:
新4期の戦隊モノでいう追加戦士感
遠藤、賀喜、早川、田村、筒井、林(or)

70:
やんは理解者だぞ

弓木 私がうまく話せないことや言い間違いが多いせいでまわりに迷惑をかけてしまっていて、申し訳ない気持ちがずっとあったんです。辞書を引いたり、国語の勉強もしているんですけど、どうすればいいかわからず、お仕事帰りの車内で涙が止まらなくなってしまって。そしたら、やんちゃんが「気持ちはわかるよ」と言って寄り添ってくれたんです。

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1675428326/

40:
らじらーでせーらも言ってたけど、見た目と違ってかっきーは引っ張るタイプでもなく繊細だから
かきさくあやめの3人のまとめにはならないし、3人全員控えめというのがね

最新ののぎ動画でもそうだけど、林とか誰かがやってくれるならいいや的なノリだし
それがイイか悪いかは別としてなんとも頼りないよなぁ

41:
松尾はでも 乃木坂ラジオでは1番面白いとも言われる 乃木坂に相談だがあるしなぁ
あれは実質 松尾のSキャラがメインになってるし
さとりかも、らじらーサンデイ頑張ってるのでは

43:
遠藤 筒井 清宮 早川 田村 賀喜
 柴田 北川 矢久 金川 掛橋
 佐藤 林瑠 弓木 黒見 松尾

44:
櫻坂を見てるとそこさくで頑張ってる松田キャプテン武元井上大沼辺りの人気は頭打ちで結局ビジュアルのいい森田田村麗奈が人気メンバーなのが現実 おしとやかにした方がいいっていう判断は間違いではない

51:
のほほんとしてる松尾を矢面に立たせたい

52:
林は遠藤の守護者筆頭だからな
攻撃の要なんだよ

53:
るるる林
クロミンゴ
マンキー弓木
タヌキりか
実家の松尾

54:
>>44
大園も人気だもんな

56:
新4期は和田の代わり

59:
金川は別としてあのメンバーの中に選ばれるとか林は出世したな

67:
矢久保の仲良い人が選抜になる風潮

68:
弓木の仲いい人だぞ
だから次は佐藤が選抜

71:
>>70
…え?それだけ?
と言いたいところだが裏ではわからんしな
ただ矢久保と仲良くなった瞬間選抜に吸われるのも間違いではなかろう
金川弓木→次は林と仲良くなる→林選抜

72:
矢久保は幸せを呼ぶ座敷童か

73:
弓木は誰が1番のお気に入りかわからん
最近はたむまゆと1番仲いい感じだけど昔は金川、早川、清宮、林、黒見当たりとも仲良かったけど最近はあまり話に上がらないね

・SP