23157817
1:
客観的に比べてみよう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

9:
ヒット曲や一時的なライトの数はAKB
それ以外の全ては乃木坂の勝ち

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1675218936/

4:
客観的に言ってモーニング娘。

5:
KARAだろ

155:
10年前のことを未だに話してるっていう

157:
ドーム連発してる乃木坂の方が上でしょうどう見ても

162:
AKBは神7プラス指原柏木峯岸川栄ぱるるくらいまでオッサンでも知ってるけど
乃木坂とか白石西野、ギリ秋元くらいまでしか知られてないだろ

165:
総選挙とじゃんけん大会なんてどうでもいい企画がゴールデンタイムで放送されてたってのがすごい
だって人気投票とじゃんけんで番組になるとか前代未聞じゃないか?

171:
昔の新日がAKB
昔の全日が乃木坂

175:
アニメ化してるAKBだろうな

185:
モーニング娘。の全盛期は新メンバーの決定オーディションをゴールデンの2時間特番で放送し30%近くの高視聴率
後にも先にも新メンバーのオーディションをテレビのゴールデンタイムで決めるなんてモーニング娘。しかない
それくらい世の中で誰がメンバーになるのか関心が高かった
もう2度とこんなアイドル出てこない

・SP