23157817
1:
asuka.3110.official .
🕊5/17.18 東京ドームにて
齋藤飛鳥 卒業コンサートの開催が決定いたしました!

ここに至るまでに、いろいろな事がありました。
まずは開催の確定ができた事、とてもありがたく思います。

ですが私自身グループからしばらく離れ1人になった分、これを受けてファンのみなさんが感じている事が、手に取るようにわかる気がします。

それでも、今すぐに私が伝えたいのは、
お待たせしてしまい、ごめんね
ど平日の開催なんだけど、ごめんね

そして、待っていてくれた人がいるのなら、ありがとう✨

チケットの受付等、これから少しずつあらゆる情報が解禁になっていくかと思うので、逐一こちらで、お知らせさせていただきますね。
https://www.instagram.com/p/CqAkRjJrpMC/
https://i.imgur.com/X7TyFU0.jpg
https://i.imgur.com/Ypidlt9.jpg
https://i.imgur.com/kDmtoHS.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1679311909/

4:
どこに書いてあるの?

>>4
なんでインスタも知らないんだ

5:
いろいろな事があったって何があったんや

9:
なんとなくだけど卒業後は事務所残らなそう

13:
色んな契約の問題とかあったんじゃないの?

15:
飛鳥自身も熱が引いちゃったんだろうなあ

19:
早く卒コンやりたかった飛鳥と、東京ドームにこだわった運営、ってことでしょ

・SP