23157817
1:
スター誕生 5期生
乃木坂ダンス 5期生
なんて美だ 5期生
乃木のの 5期生
the time 5期生
バイトル 5期生
俳句 5期生
フィギュア 5期生

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1679888252/

3:
4期の外仕事の弱さは異常や

4:
ファッション誌とラジオは4期の方が強いから!

7:
弓木と林くらいは将来ありそう
他は確かに仕事回ってくるか怪しい

8:
4期はラジオ異様に多いよね

9:
4期は遠藤賀喜次第だよ
この2人より前にでることは厳禁

12:
なのにその2人が外じゃ使えない

13:
もうすでに売れてるから高みの見物かな

16:
レイちゃんてスケートもできたの?

17:
金川は着々と地元仕事を固めていってる

19:
みんなで集まると強くなる4期はスライムみたいなもんだ

21:
林は外仕事レギュラーは0だから…

24:
ラヴィットも5期来るなこれ

26:
清宮レイたんと川崎桜たん、どっちのパパ(いやらC~意味でわありませんよ)になるのがオススメですか......?
(-_-;)

・SP