23157817
1:
飛鳥 伊藤、岩本、小川、北川、金川、田村、中西、中村
西野 池田、佐藤楓、佐藤璃、与田、山下
山下 一ノ瀬、五百城、賀喜、川﨑
生田 遠藤、久保、冨里
大園 清宮、菅原、筒井
秋元 黒見、吉田
久保 冨里、早川
白石 梅澤、北川
高山 北川、弓木
与田 川﨑、柴田
松村 一ノ瀬、矢久保
伊藤理 林
梅澤 北川
遠藤 井上
賀喜 五百城
金川 奥田
北野 奥田
佐々木 松尾
鈴木 弓木
橋本 弓木
樋口 阪口
星野 向井
堀未 林

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685464051/

114:
金川は最初から飛鳥飛鳥と言ってた印象しかないけど
そのわりにサヨナラの意味は飛鳥センター曲とか意味不明な発言してたけどw

118:
五百城→山下が前触れなさすぎて打算に見えてくるw

120:
推し・尊敬・憧れ・目標 とか質問によって変化するメンバーも多い
今回の質問は推しメンバー

125:
バレンタイン企画も含めて年下ばっか選んでんのは
早川→久保だけだよな

126:
初期の頃は久保さん凄い凄い!言ってた5期メンも冨里しか残ってないのか

128:
5期でハナから久保推しだったの冨里以外にいたっけ
みんな推しというより憧れって感じでしょ

129:
5期の冨ちゃんは等しい先輩はとても多そうだけど推しメンは久保ちゃんなんだね

131:
単推しだけでソートしてみて

134:
仮に仲の良い後輩についてのアンケートがあったら遠藤には何としても井上と書いてあげてほしいな

139:
松尾は琴子なのか
今でも追ってるのかな

・SP