23157817
1:
ぶっちゃけ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610091378/

80:
>>1
四期生ライブのインフルエンサーあたり見てなおその感想なのならばもはやかける言葉も無い

2:
アンダーに混ぜないから

3:
3,4期は人材豊富だからアンダーになってもくっそ強いと思う
あと今まで戦って生き抜いた1、2期アンダーも強いから底上げがやばい

4:
遠藤さくらちゃん一人で百人力だよね

5:
ぬるま湯世代

6:
パフォーマンス強者も多いし、喋りもいけるからな
白石、生田クラスの突出した存在がいないのが残念ではある

7:
カッキー、早川ちゃんは頭一つ抜けてる
とくにカッキーは坂道史上最強の逸材だと思う

8:
3年目なのに大してパッとしないし未だにアンダーにすら合流出来ない

9:
失敗したのは2期だけだったな

13:
>>9
2期生みんながダメとかではないんだけど、運営の責任、あのときに獲ったほうがおかしいレベルの罪

10:
平手のワガママのせいでメチャクチャなスタートだったのに
よく盛り返したわ

14:
黒見はインテリ枠、弓木は外仕事で生き残るだろうけど
後の3人をどう扱うかが腕の見せ所だな
松尾を腐らせる気がしてならないが

19:
4期生だけで日向坂とだいたい同じくらいの戦力だしな

26:
矢久保まだ高校生なんだ

矢久保、掛橋、理々杏
今年はこの三人を推してくに違いない

28:
早くも清宮、筒井次第だな
もう伸びしろを感じるメンバーがいない

・SP