23157817
983:
YouTubeのしくじり未公開のちまアルピー回が面白い

985:
ミニラ見てないけどせーらが元気そうでよかった

990:
げえ、ミニラ見忘れた
なんてこった

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685719528/

962:
林だけはまだ心配だ

963:
ところでひーちゃんまだ実家かね
ニュースでむこうは大変らしいが

971:
ミニラ、ミスってもう一回最初から始める時もあったしなw
いろいろあるね

972:
今週は久保ちゃんがポエムってた日もあったな

973:
なんか11thバスラが無性に見たくなった
円盤可はよ

974:
配信中なんかこないかなあ

976:
和ちゃんが凄い楽しそうだった
頼もしい

977:
>>948
いや33rd選抜発表が今日だと遅すぎるのでは
8月発売だろう

980:
11thBDは5日間連続で横アリ通ったからアドレナリン出まくりで記憶が曖昧

986:
ミニラのリハ前に選抜発表済みか

989:
最近GRLにあすかちゃんが来ない
限定カタログとか楽しみなんだけどな

991:
>>990
最高だったで

994:
>>990
決められた時間じゃないと見れないのおかしいよな

・SP