23157817
325:
配信中よすぎたな、ただ改めてあすかちゃんの卒業を実感してしまった
寂しい

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685788510/

310:
美月の後輩姿とかもう見られなそうだな

311:
ちはらぁぁぁぁww
なんそばぁぁぁw日村、おつ、日村、おつ

313:
さくちゃんが泣いてるの見ると


めっちゃうるっとするんやが

316:
配信中感想メッセ送れるやん

319:
変わったなぁ、君はメロディ?
いまはhardtosayだけどなぁ

320:
飛鳥ちゃんはやっぱ最強だな

321:
>>292
あれ良かったけどなあ

322:
chun,2周年かぁ

323:
梅とさくちゃは繋がってた
そのことに激怒したのが林瑠奈
それを表したのがパッションフルーツ曲
はぁ?(゚Д゚)ハァ?そりゃ病むわなwww

326:
危険が危ない結果がでとるな

327:
るるるきたー

332:
林綺麗だな

335:
スター林
そーなんだよ

338:
歌番組?あのMステのことかな

342:
トンツカタンの相方こんなやつだったのか

349:
まじでスタイルいいな
4期の中にいると感覚バグる

350:
昔のおもちゃ

・SP