23157817
293:
さくちゃんが一言もしゃべらないけど大半のリアクションでちょい映りしてて面白い

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685892229/

258:
>>256
さすが西日本勢

262:
>>229
かわいいそしておもろい

264:
>>230
あー46時間テレビかー
まだかつてない歌声騒動前の平和な時代だったなー
あの頃が懐かしい気もするw

265:
>>239
4期のリアクションが草だった

267:
>>247
だよなあ
遠い昔のようだわ

279:
>>267
またこんなに平和に大爆笑しながら乃木中見れる日が来て良かったぜ

281:
>>279
ひーちゃんいなくて寂しいなんて気持ちあの頃には思いもよらず

269:
弓木のPOPの話に便乗しておすすめ本のPOP回をやろう

274:
>>269
ヴィレヴァンに協力してほしいなw

288:
やんツインテールが一番美味そうだったとか呟いてるオタいて草

291:
楽しい回だったぁ、やっぱ乃木坂ちゃんの笑顔は良い

292:
ポテロング美味い
ビールのお供に良い

・SP