23157817
386:
ここの人たちは色々チェックしてるから感じないかもしれないけど
乃木中しか見ない多くの人にとっては
いまどういうメンバーがいてどういうグループなのか
これだと全然伝わってないと思う

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685892229/

370:
来週が楽しみだな

378:
お菓子紹介して食べてるだけでこんなに楽しめるんだから良い企画だったな

384:
今回お宝GIF満載
どう見ても神回
まあらじらー後寝落ちして1時に目が覚めてリアタイできんかったけど

388:
乃木中しか見ない人って存在してるのか
深夜のアイドル番組見るのとかドルヲタくらいなもんだと思ってたわ

389:
Twitter見に行ってたけど今回反応良すぎよな
面白かったよ

392:
ここでまたあやめんとお掛、あやめんとレイちゃんみたいな配信中の企画やって欲しいな

398:
れんたんが過去一でご機嫌で楽しそうであった

・SP