23157817
138:
ゆりちゃんはアンダラでも進行を任されたり中心的なメンバーになってきてるし 何より後輩にすごく懐いているので辞めるのは残念ではあるね
でも最初から大学四年までと決めてたろうから

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1685680450/

150:
レイちゃんは演技でもいいから初期の自分の映像みて再現してくれ、髪型も戻せ

151:
若さがあったからできたことだし、今さらそっち路線に戻しても余計に辛いだけだぞ

169:
期が基準だから4期を10人も入れて3期は半分以下ってわけにいかないから調整のため

170:
二期「は?」

171:
次の選抜は4期から2人か3人落ちて空いた枠を5期の池田中西冨里辺りが入るんじゃないかと思う

175:
可愛いけど
1推しになるかと言われると

176:
そもそも石森可愛いだろ

177:
お、おう…

179:
真夏は乃木恋はリアイベとかサインとか意味のあるとこだと福神ボーダーくらいで選抜ボーダーよりは遥かに上じゃん

・SP